忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<30%OFF> グッチ プールオム 2 EDT・SP 100ml 【グッチ: 香水・フレグランス フルボトル】
<30%OFF> グッチ プールオム 2 EDT・SP 100ml 【グッチ: 香水・フレグランス フルボトル】
** 使用上の注意 **●直射日光のあたるお肌に香水をつけますと、まれにかぶれたりシミになる場合がございます。●可燃性製品は火気には十分ご注意ください。●傷やはれもの・湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。●フレグランス商品は、シルク・薄い布地や白または淡い色の衣服には、シミになることがありますので、直接おつけにならないでください。●目に入ったときは、直ちに洗い流してください。** 取り扱い上の注意 **●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。●使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。メーカーまたは輸入元グッチ区分海外製 化粧品(香水・フレグランス:フルボトル)広告文責株式会社ベルモ TEL:042-767-2722入手困難 レア物 香水・フレグランスはコチラからどうぞ大特価 格安 香水・フレグランスはコチラからどうぞ激安 大人気 定番 香水・フレグランスはコチラからどうぞお買得 テスター 香水・フレグランスはコチラからどうぞ訳アリ 箱なし 香水・フレグランスはコチラからどうぞ香水・フレグランス > フルボトル > メンズ・男性用 香水・フレグランス:フルボトル:メンズ・男性用:グッチGUCCI GUCCI POUR HOMME 2 EAU DE TOILETTE SPRAYグッチ プールオム 2 オーデトワレ・スプレータイプ 100ml** 商品紹介 **70年代~80年代の、売り上げ絶好調・経営泥沼の醜聞名高いカオスの状況を、「ブレード・ランナー」、「エイリアン」、「ハンニバル」のリドリー・スコットが映画化することになった「GUCCI」。フリーダ・ジャンニーニがデザインを一手に引き受けて数シーズンが経過し、2008年春夏コレクションも難なくこなし、花柄のドレスがセレブの間で現在大流行しております。こちらは香水シーン屈指の人気ラインであるグッチ・フレグランスから、2007年に発売されたメンズ香水です。2003年に発売された「グッチ・プールオム」のニュー・ファミリーである本作は、前作同様に重みのあるダンディーなニュアンスを醸し出すアロマティック・スウィートの香調をベースにしており、ややオリエンタルなテイストを効かせて、長く愛用できる優れたマスキュリン・イメージを描き出しております。ベルガモットやヴァイオレット・リーブスなどが、サラリと軽快でアーヴァンなシトラス・グリーンを香り立たせるトップから、ピメント(ピーマン)、ブラック・ティー、シナモンなどが、ハイ・モダンな薫り高いジェントル・アロマを沸き立たせるミドルへ。ラストはタバコ・リーブス、ムスク、ミルラ、オリーブ・ウッドなどが、ワイルド且つコンテンポラリーな、絶妙のマンリー・スウィートを浮かび上がらせ、理知的でありながらロマンティックな、極上のスタイリッシュ・セダクションをアピールしてくれそうです。調香は大手香料会社のMANE社。製造のプロデュースはP&Gです。ラストのミルラは最近の香水では珍しいマテリアルです。この香水はクラシカル・モダンを高いレベルで結実させた、非常に完成度の高い逸品に仕上がっております。ほぼ5年ぶりのメンズ香水ということで、その意欲を存分に感じ取ることが出来ます。シックなものであれば基本的にどのようなウェアでも似合うでしょう。秋冬であればデイでもイブニングでもOKだと思います。ボトル&パッケージのデザインも素晴らしく、とくにボトルは、厚いガラスとボトル・キャップ、そして香水色が一体となり、最近の香水では出色の見事なデザインとなっております。

萌え~なフィギュアあります!
口や体の気になる臭いをカット!
キャッシング返済
PR
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 美容スキンケア通販情報 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]